自著『夏の駄駄』について



自費出版ですが、『夏の駄駄』という名の本を刊行いたします。

『夏の駄駄』を書き上げたのは、二十代後半の頃。その時は、電子書籍(Kindle)で出版しました。

此の度上梓した本は、それに加筆修正を加えたのものです。文脈のおかしな点、わかりにくい点などを補いました。半年ほど時間をかけて、推敲を重ね、かなり手を加えたので、以前の電子書籍版とは異なり、新たに生まれ変わりました。

また、本書には、『夏の駄駄』以外にもう一つ、『藁をも』という作品が収録されています。

『藁をも』については、当初、『落ちていたものを拾う』という題で書き進めていたのですが、書き終わり、読み返してみたところ、題と話の内容が合っていないような気がしたので、発行前に『藁をも』に変更しました。

《内容》



  • 判型:文庫判
  • 頁数:148ページ 
  • 価格:648円(税込)
    ※ 別途送料:150円
    ※ 価格は今後変更することがあります。

文字数は『夏の駄駄』(約2万9千字)、『藁をも』(約3万3千字)、計凡そ6万字です。

『夏の駄駄』『藁をも』、いずれも私個人の日記です。

『夏の駄駄』は、私が二十代後半の頃、無職・引きこもりであった頃に綴った日記です。『藁をも』は、その後の話、三十代になった私の話です(続き物ではなく、内容及び作風は別物です)。

私個人の日記ですが、単なる日々の記録ではなく、私小説的なもの・文学的なものとして楽しめるよう創作しました(恐らく)。

“落ちていた、誰かもわからない人の日記を偶然拾った――”、そのような本です。

《参考動画》



URL : https://youtu.be/jibibnOxDAA


《購入方法》


購入前に、必ず以下の注意点を御覧ください。

注文を頂いてから製本を始めるので、到着まで一週間~十日程度かかります。
コンビニ決済の場合、手数料が別途160円必要です。
注文後、通常は数分以内に注文確認のメールが届きます。迷惑メール設定をされている場合、届かないことがございますので、ご注意ください。
本の価格及び送料は、今後変更することがあります。
当ページに掲載されている商品画像は、あくまでも写真・動画であり、実物とは、色合いなど、見た目が異なります。
商品の破損・印字ミスなどの場合を除き、返品・交換はできません。

以上の点、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。



上記【注文ボタン】より購入することができます。

記憶に残る一冊になれば幸いです。


2017年5月31日
福森了太